2016年12月22日木曜日

クリスマス会 誕生会

 
今年の行事をしめくくるクリスマス会兼誕生会が開かれました。
毎年この行事が来ると、年末だなぁという気持ちになります。
 
 
今年もサンタさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
 

                  ケーキの上にもかわいいサンタさんが。
                 思わず、「わぁー、」と歓声があがりました。
                   
                      2016年ももう少しです。
        皆さんはどのような1年でしたか、ちなみに私は明日で47歳になります。
               とても思い出深い1年でした。ありがとうございました。